2014年6月8日日曜日

2nd Anniversary Party!!!

昨日は本当にたくさんの方に集まって頂き

ありがとうございました。

予想を遥かに超える来場者に自分でもびっくりしております。

気づけばあっという間に2年

皆様のお陰でここまでやってこれたと思っております。

これから毎年少しずつ大きいパーティーを開催できる様

今後もがんばって行きたいと思いますので

よろしくお願いします。


今回、自分で写真撮る時間ないだろうと友達のカメラマンに入ってもらったので

またデータが来たらアップさせて頂きますが、ひとまず

僕の携帯に入ってた写真と、FBで来て頂いたかたらか拝借した写真を





2周年T本日より店頭に並んでます!
BMXタワーこれはやばい。



久々にマイクを持って人前でしゃべり






二周年Tをデザインして頂いたYASHINさん




ちゃり部

初めてお会いする方もたくさんご来場いただきました!

ガガちゃんいつもありがとうございます!


JackPot Junyaさん
Nine Body Piercing Masaくん

お気遣いありがとうございます!




そして夜のJAMの写真一枚もありませんでした。。。。



カメラマンから写真来るのをお楽しみに!


BunnyHop1位はアグネス
膝の靭帯切ってるのにもかかわらず1mを超えて優勝

マニュアル1は
ゆうだいだったのですが、

しょうちゃんが、スーパーロングフェイキーをメイクして

ギャラリージャッジで何故かマニュアルコンテストなのに
優勝

ゆうだいと景品分けてね笑









ざっくりとした感じになりましたが、
今年はどんどんオリジナル出して行きますので

よろしくお願いします!!!!





ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿